

2010.12.05 Sunday / - / -
久しぶりなオムライス!!
hs.jpg
久しぶりに名古屋に出て来たはいいけど、田舎物なので都会でうまく時間をつぶせないえびです。


こんばんは(´ω`)




御飯たべようと高島屋の上のほうにきたはいいけど席待ちのとこばっかりorz



でもオムライスの店発見ヽ(゜∀゜)ノ

しかもすぐに入れたんでそこに決めました。


なんか最近パスタ的な物ばっかり食べてたんでオムライスは久しぶり。

やっぱりオムライスはうまいっすな(´∀`)<また食べにこよーっと




しかし食べてから時間を潰したかったのにカッポーばっかりで、流石に野郎一人で居座るのはキツクて退散しますた。




あとパルケのみなさんがよく行ってるという(←いつもネットストークしてる痛い子)スープストックも発見!!
高島屋にあったのね(´ε`)
2007.07.19 Thursday / 日記 / comments(0)
さるぼぼ
hs.jpg
会社の下請の人からお土産もろた。



今サルボボってこんなふうになったんだね



ハイカラになったのー(´ω`)
2007.07.17 Tuesday / 日記 / comments(0)
ぱんぷきん
07-07-16_03-42.jpg
土曜日は無理矢理昼で終わらせて、御飯食べに行きつつ映画を見に行きました。



久しぶりに劇場で、地元のコロナで見てきました。「舞妓haaan!!!」を



これに自分の好きな俳優の阿部サダヲが出てるんですが、いいかんじにキモかったですw ←褒め言葉



他の出演者も良かった

伊東四郎、生瀬、北村一樹他もろもろ


脚本はクドカンなんで賛否別れるかもですが、自分は割と好きなんで内容も悪くなかったと思います。




次はレミーを見に行きますよ(`・ω・´)


あとパイレーツオブカリビアンを見たいけど、前の2作見てないんでまずはレンタルしてこないと(´・ω・`)




日曜日は念願の(笑)アニメイトに行って買い物。
とりあえずネギま!二冊とガンダムエースをお買い上げ(´∀`)


あとARIAの11巻買おうと思ったんだけど無かった(´・ω・`)まだ出てないだけ?



そのあと日進まで御飯食べに行って、マジアカして帰ってきますた。

マジアカうっかり優勝してフェニックス返り咲き。

賢者になってから初優勝で白服カイル見れたよ(´ε`)





写真は日曜日に食べたパスタとカボチャのグラタン。

美味しかったけどパスタが思ったより多くてちょっときつかったw
2007.07.15 Sunday / 日記 / comments(0)
冷し中華ハジメマシタ!
07-07-11_15-23.jpg
暇だ!



今仕事中なんだけど、試験室で留守番しながらちまちまとやってくる仕事をこなすだけで無い時はひたすら暇です。



でも誰かが試験室に残ってやらなきゃならんので自分が仕事待機中なわけです。


かれこれ二時間ほど暇


ここでやれる仕事が他にないのでネットしたりミクシーしたりして凌いでます。

あと資格の勉強とか



今日も定時で帰れそうだ(´ω`)




写真はこの前食べた、今シーズン初の冷し中華!



さっぱりとした物がおいしい季節になりました(´∀`)



たまにこってりしたもの食べたくなるけど、夏は冷たいそばとか素麺とかがおいしい




とか言ってたら仕事きたw
2007.07.13 Friday / 日記 / comments(0)
初ハーブス
hs.jpg
初めてハーブスで甘い物たべましたぉ



チョコケーキを食べようかなと思ってたんだけど、期間限定のブルーベリーチーズケーキをチョイス(`・ω・´)



(*´Д`)あまずっぱーい



ウマウマでした




七月までらしいんでブルーベリー好きーな人は早めに行くといいと思いますよ
2007.07.11 Wednesday / 日記 / comments(0)
ちょこのケーキ食べたいなぁ(´ε`)
hs.jpg
今週はすごくファミレスに行ってます。
サイゼリ二回、ガスト、デニーズが一回ずつとほとんど今週の晩御飯がファミレス!!




外で食べれば比較的野菜も栄養も取れるからマシなんですが、懐が痛くなる罠!

まぁ今月はボーナス出たからまだいいかな?
と自分に言い聞かせておく


ちゃんと食ってはいるのに減る体重orz
魔の40キロ代まであと3キロ
なのに肉はついてゆく(主に腹まわりな)





ボーナス出たのに使う時間も無いのですよヽ(`Д´)ノウワァァァン



財布壊れてるから買いに行きたいし、服やら小物も買いたい!

まだ買ってない漫画とかやりたいゲームとかも買いに行きたい!!!← (アニメイトに

携帯も替えたいし、クルマのオイル交換もしたい!洗車したい!

あと甘い物食べに行きたいしみんなで飲みに行きたい!


あとちょっと近県でいいからお出かけしたい!!!


と溢れだすこの欲求を書き溜めてみた


つーか休みくれよ




米リターン!

>にゃーやさん

ちゃんと記事を読みたくて買っちゃいましたよw

キソロック!フォーエバーロック!


にゃーやさんの待ち合わせで待っててコンボさんが謝ってるとこがかわいくて良かったですよ(´∀`)


>いちごさん


売り上げに貢献してみましたw


ほんとコンボさんカッコヨスですよね(*´Д`)



つーかこの本を活用できる日はくるんだろうかと思う今日この頃(´_ゝ`)遠い目
2007.07.08 Sunday / 日記 / comments(0)
買っちゃった
07-07-04_01-21.jpg
デニーズの帰りにサークルKよったら置いてあったんで捕獲!


つーか立ち読みがちと恥ずかしいかったのでってのもあったんですが、

これレジに持ってくほうがまずかったんじゃね?


店員→(´_ゝ`)キモヲタがデート本てw


と思われたに違いないorz


絶望したorz






部屋に戻ってきた後に読んでみました。
見たかった記事であるコンボさんとにゃーやさん発見!


二人のらぶらぶっぷりを堪能させていただきました(*´Д`)



つーかコンボさんのプロフ見て噴いたw
でも知らない人なら信じちゃうくらいテラカッコヨスでしたぉ




とりあえず見たい記事だけ読んだんで続きはまた後でよもうと思います。


いい買い物でしたw
2007.07.04 Wednesday / 日記 / comments(2)
カレー!!ウマース(゜∀゜)
07-07-03_23-17.jpg
最近の暑さと食生活の悪さのせいでまた軽くなりつつあったんでへんな時間だったけどご飯食べにきてます。


この前デニーズ行った時にメニューが変わってたんで今回は今までなかった物をチョイス


辛いけどウマース(´ω`)

ちゃんとしたナマステーなカレー食いたいのー(´ω`)



あとピンクな飲み物は炭酸だったんで微妙にお腹が膨れます。

あんなにいっぱい炭酸飲める殿下はスゲーなと思いましたw


さてドリンク代とりもどす為に少し居座ってから帰るかな←ケチ(´ε`)




なんか斜め前の子が中川コロナの話してる


ここからなら安城コロナのほうが近いのになぜ中川へw






またご飯日記にもどりつつあるなここはorz
2007.07.03 Tuesday / 日記 / comments(0)
まっくす!!!
07-07-02_22-02.jpg
この前ちょっくら関東方面に行ってきたんですが、その時自販機でコイツを発見!



MAX珈琲ヽ(゜∀゜*)ノ


なんか関東方面でしか見掛けないらしく自分も知ってはいたけど見つけたのは初めてで購入


んで飲んでみたんですが…


アマーイ


甘いよー甘すぎるよー


というわけで少し飲んで冷蔵庫に眠ってます(-_-)



なんか練乳が入ってるみたいだぉ


朝、血糖値上げる用に少しずつ飲むことにします
2007.07.02 Monday / 日記 / comments(0)
コアラのマーチ大好きだー!
07-06-28_18-07.jpg
新作が出てたから買ってみたよ



味は微妙(´・ω・`)


前買ったカフェオレ味はうまかったのになー(´・ω・`)
2007.06.28 Thursday / 日記 / comments(0)