

2010.12.05 Sunday / - / -
だってぎゅーにゅーでしょ♪
Image0017.jpg
今年の初滑りした時に入った温泉にて購入!


テラ濃かったわけです

でも風呂上がりに牛乳さいこーヽ(゜∀゜*)ノ
2008.01.31 Thursday / - / comments(0)
戦利品
hs.jpg
アニメイトの戦利品こっちにも乗っけとく



マリカーはアニメイトじゃないけどね





ミスドが今安いみたいなんでポンデを食いに行きたいです(*´Д`)もちもちしたい。
2008.01.24 Thursday / - / comments(0)
久しぶりにー
08-01-19_23-31.jpg
ここんとこサボりすぎて御飯日記にすらなってませんでしたが久しぶりに日記うぷ



パルケ悪の枢軸と御飯してきましたので写メ




カキフライ定食を食べたんですがお残ししてしまいましたorz



が久しぶりにこっち関係の話も出来て楽しかったですよ(^ω^)


また御飯とかいきませうねー(´∀`)ノシ




さて色々とやるものも決まりましたしちょこちょこと作って行きますよ(`・ω・´)
2008.01.19 Saturday / - / comments(0)
あくえりおん
アクエリオン.jpg
ありがとうアクエリオン!

お蔭様で年末に餅代が稼げて懐暖かいっす



有馬にぶっこむか?




アクエリオンアニメも気になる!
特に不動ゲンっおっさんがカッコイイ!!っつーか熱い!!

神速の魔術師は伊達じゃない!
2007.12.18 Tuesday / - / comments(0)
蜜柑はうまいね
みかんぬこ.jpg
この前休憩中に蜜柑もらた

なんとなくヌコ書いておいたら後で無残な姿にされましたw
2007.12.08 Saturday / - / comments(0)
雨の似合う蛙
一家に一ケロン人.jpg
家にもこないかな?ケロン星人
2007.12.04 Tuesday / - / comments(0)
こ、これは!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃失敗.jpg
失敗した!


牛乳に交ぜるお酒でカルーアみたいなやつ



おいしいかな(*´Д`)てへへ

と思って買ったけどいまいち


まずくはないけどグッとこない

用意したおつまみにも合いませんでしたしね(-_-)
2007.12.02 Sunday / - / comments(0)
Rioたそはぁはぁ(´Д`)w
らき☆すたじゃないよ.jpg
ドリスタ(^ω^)


アクエリオンの代わりに打ってきたーヽ(゜∀゜*)ノ

新機種入るの遅いとこだからこれが新台で入ってて閉店二時間前だったし高設定ぽいのつかんでウマーヽ(゜∀゜)ノ


まあ波粗くて辛いらしいから新台のうちだけじゃな



アクエリオン打ちたいぉ


いちまんねんとにせんねんまえから愛したい!!!!




というパチンコ、スロット日記
2007.11.28 Wednesday / - / comments(0)
ぽんで
ポンデ.jpg
ポンデの新作らしき奴を食してきましたよ


中にクランチチョコが入っててウマスでした(^ω^)


ポンデ考えた人は神だね


ポンデ大好きじゃーヽ(゜∀゜*)ノ
2007.11.26 Monday / - / comments(0)
珈琲牛丼
好物.jpg
風呂上がりに一杯!!!



ほんとは風呂上がりに酒が飲みたかった(そんなお年頃)んですがクルマで来てたんで断念Orz


たまにはスーパー銭湯いいね(´∀`)<お風呂だいすきー


平日だしスカスカでマターリできました

閉店ぎりぎりまで居座った迷惑野郎です
2007.11.20 Tuesday / - / comments(0)