

2010.12.05 Sunday / - / -
うわわぁ
hs.jpg
まさに今ぴったりな言葉!!!!


この前の刈谷の写真がメタメタでしたorz



手ブレ、逆光、ホワイトバランス崩れのオンパレード⊂⌒~⊃。Д。)⊃



構図とかそれ以前の問題ですorz




当日は粘着させて頂いたパルケフルメンバーのみなさん、ゆづぞーさん、アレクさん等々ありがとうございます。


無差別写真ウプしようと目論んでたのに上記の理由により達成できず(´・ω・`)残念です。





残念といえば焔の錬金術師やってきたんですがとっても残念な感じだったと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分の写真撮ってないからチェックもできず。




あ、パルケのみなさん鋼合わせほんとに混ぜてもらえませんか?←私信
2007.11.05 Monday / 日記 / comments(3)
2010.12.05 Sunday / - / -
COMMENT
当然ご一緒させて頂くつもりですよ!
むしろエビタング大佐がいないと、やりたいキャラが脇すぎて辛いです。(笑)

パルケえびパ〜ニャ始動ですね!
| 刈夫 |
え、なに言ってるんですか!やるに決まってるじゃないですか!
よろしくお願いしますm(__)m

日にち決めなきゃですね!!!
| イチゴング |
自分のブログをあまりみないのでコメント遅れてすいませんm(__)m

>にゃーやさん

脇キャラをチョイスしちゃうキモチは痛いほどわかりますw

とりあえず髪は切らずに大佐できるようにしときます!!!

パルケえびパーニャwww
なんか美味しそうな響きっすね



>イチゴさん

こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m


自分のわがままで日にち決まらなくてすいません。

仕事に蹴りがつけば確定できるんですが…
| えび |