スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.05 Sunday / - / -
買ったぉ
あまーい!!!.jpg
おいしそーな、スィーツたちが私を待っている(*´Д`)行ってみたいお店いぱーい



パンケーキのページもしっかり見ておきました(`・ω・´)b
2007.11.01 Thursday / - / comments(2)
スポンサーサイト
2010.12.05 Sunday / - / -
COMMENT
ぎゃー!!!
ありがとうございます!!!!
なかなか行きたくなるお店が載ってますよね〜。
ぜひぜひご活用を!
| もい |
実は買う前に最後の編集者のとこ見て確認してたりするんですよ。←ちょっとタイトルとか自信なかった



ほんと良い雰囲気のお店いっぱい乗ってて良い買い物でした(´Д`)


とりあえず男独りでも行けそうなとこから行ってみたいと思いますよ!!
| えび@チョコ好きー大佐 |