スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.05 Sunday / - / -
一ヶ月さぼり
ミクシーのほうは、ぼちぼち書いていたんですがこっちは放置

イベントにも行かなきゃ、飯ネタも食べないのでなかったんでね


でも久しぶりに9月17日に刈谷のイベントに参加してきました。

前の日飲んでたのもあって大遅刻かましましたが…
パルケのみなさんすいませんでした<m(_ _)m>


今回はパルケの皆さんに乗っからせて頂いてサムライ7のヘイハチやってきました。
武器は作りなおしたけど衣装はノータッチで非常にアレなヘイハチでしたけど


そんで久しぶりなイベントだったからかわかりませんが、一眼の充電し忘れるとか、コンデジの電池途中できれるとか、ホント自分死ねばいいのにorz
今度は前日にちゃんと用意するぞヽ(`Д´)ノ



続きにイベントの写真をうぷ

そういえば掲載許可とってなかったんで、だめな人がいたらミクシーメールに削除依頼だしてください。
乗せてる人ミクシーにいるひとなんでいいかな?と
自分もそっちのほうが気づくの早いと思いますし




今回の主役である華さんのヘイハチと弐八さんのゴロベエ



イチゴングさんのコマチ



にゃーやさんのシチロージ



リキチなアレクさんの上にのるコマチw



華さんのヘイハチとご一緒させていただきました。



パルケ@らき☆すた
自分遅刻してメインバージョン見損ねましたorz




グレンラガンな三人発見!!今日はゆづぞーさんと真矢さんがチェンジしてましたぉ



殿下@シモンのピンショゲーット


そしてちゃっかり撮らせて頂いたいつもカッコヨスなコンボさんゲット
ほんと久しぶりにお会いしました。


ヨーコをサムライで囲む会w




ってことでみなさんお疲れ様でした(*´Д`)

またお会いしたらかまってやってください(つД`)
2007.09.28 Friday / 日記 / comments(2)
スポンサーサイト
2010.12.05 Sunday / - / -
COMMENT
刈谷お疲れ様でしたー!
蝶久しぶりにお会いできて嬉し楽しかったです!
車も乗せて頂いてありがとうございました。

えびさんと合わせしたいジャンルが鬼のようにあるので、またよろしくお願いしまーす!

えびハチさいこー!
| イチゴング |
イチゴさんもお疲れさまでしたー
自分も久しぶりにあえて蝶うれしかったですよ( ´Д`)

あんな小汚い車でよければいつでものってくださいな。


また合わせにご一緒させていただけるとうれしいです。
こちらこそよろしくおねがいしまーす。


イチコマチさいきょーww
| えびハチ |