

2010.12.05 Sunday / - / -
ツヴァーイ
07-08-26_21-20.jpg
今日は港行こうかな?
と思ったけどなんとなく延期



今日は暑かったみたいだし行ったところで持つか自信なかったしまぁ良かったかな(´ω`)



ただ会いたかった人たちもいたんでそこはちょこっと残念です(´・ω・`)




んで今日は大人しくお家で引き込もって転職活動準備と舞乙鑑賞



舞乙ツヴァイついに完結!!


ニナーヽ(`Д´)ノ



やっぱりOVAはよく動くね(´ω`)

スターシステムな作品はネタ捜しも楽しいしねー


公式見て知ってたんだけどOVAまだ続くんだよね。

新しいシリーズでシフルって言うらしいけど次は過去の話だし買って揃えるか悩みますよ(´・ω・`)
2007.08.26 Sunday / 日記 / comments(0)
2010.12.05 Sunday / - / -
COMMENT