

2010.12.05 Sunday / - / -
もいっちょばとん
強制バトンなんで見てもやらないよって人と長くてもいいからやるって人は続きからどーぞー
続きを読む >>
2006.11.15 Wednesday / バトン / comments(0)
バトンもろたよー

オスギさんからバトンもらいました(≧Д≦)/
ありがとうございます。がんがりますよー

※ルール※
回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問を足して』下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。


【一番の幸福】
友達とひゃっほいしながら遊んでるとき

【一番居て欲しい人】
(*´Д`)

【一番後悔した事】
すいません。自分の痛い言動にいつも後悔してます。

【一番寂しい事】
人恋しいときにひとりぼっちの時。

【一番嫌いな人】
空気の読めない自分のような人間。

【一番憧れの人】
東方不敗

【一番嫌いな数字】
特にないっす。強いていうなら小数点以下の小さい数字。
なんか仕事思い出すから嫌

【一番叶えたい事】
将来の夢かなー

【一番痛かった事】
肋骨にひびが入ってたのに、そのまま練習続行。さすがに泣きそうだった。

【一番今やりたい事】
温泉入りに旅行行きたい。
さらに雪山ならボードもできるので、雪山温泉まったり旅行がしたい。

【一番甘かったモノ】
あんびりーばぶる。甘いのこわい

【一番得意な事】
妄想しながら別作業。
仕事中大活躍!

【一番の趣味】
妄想しながら惰眠を貪ること

【一番欲しい物】
おか(ry
休みと物を作るスキルとセンスw

【一番難しかったこと】
英語とか磁気学とかとにかく勉強。頭が弱いので頭使うと熱が出ます。

【一番青春を感じた時】
高校のときに必死だった部活とか。
もっとあまずっぱい感じの青春を送りたかったorz

【一番最後に発した言葉】
「牛乳のんだら帰るよ」

【一番遠い旅行】
広島の宮島

【一番好きなフルーツ】
みかん。他には柑橘系なやつ

【一番好きな掃除用具】
どこのメーカーかわかんないサイクロン掃除機。
ダイソンのやつがほすぃ

【一番今行ってみたい所】
ネオヴェネチア

【一番好きな調理器具】
やかん。いつもお世話になってます。

【一番好きな漢字】


【今一番聞きたい音楽】
坂本真綾のマメシバ   はいはいヲタクヲタク

【一番歳を感じた時】
後輩の練習に付き合っただけで疲れた時。

【今一番食べたいものは?】
ナタデココ

【一番怖かった出来事】
仕事で足場がスカスカなすごい高いとこ連れて行かれたとき

【一番自慢できること】
体がやわらかいことくらい

【一番伝えたいこと】
みんな大好きですよ←キモイ

【今のヘビロテ】
いつもアニソン

【一番ニガテなこと】
頭を使うこと。

【神が作った最高傑作(by中原スナコ)な美少年または美形に一週間だけなれます。
貴女の一番したい事は?】
とりあえずヲタクなので無理目なこっぷれしてみます。

【今一番アツい作品またはキャラは?】
舞乙、サムライ7、ふしぎ遊戯などなど

【さっきまで、何考えてた?】
地元港区にはヲタクが多いw

【バトンを回す人】
みんなまわってるみたいなんであんかー
2006.11.15 Wednesday / バトン / comments(0)
ぬあー
20061112_152942.jpg
掃除してたら昔のヲタコレクションからこんなの出てきたー


ちゃっかり買ってたんですね。痛ー
続きを読む >>
2006.11.12 Sunday / バトン / comments(2)
ばとん二つー
巴殿下からバトンがまわってきましたぉ

いつもありがとうございます。



『ワタシのイチバン☆バトン』

1、アニメといえば?
もうすぐOVAも出るし舞乙が今一番きになってますよ。

2、コミックといえば?
これ難しい質問だなー。
すいません。一番とか決められないっす。
少なくても持ってる本はどれも一番なんですよー


3、声優といえば?

大塚明夫
若本規夫

4、3の方といえば?
大塚明夫…アナベル・ガトー

若本規夫…アナゴさん


5、曲といえば?
東京スカパラダイスオーケストラ

でも買うのはアニソンが多いキモヲタですが何か?

6、ゲームといえば?
RPGとかシュミレーションがすき
ヴァルキリープロファイルとかFFタクティクスとか
FFやDQは古いやつが好き

7、ラジオといえば?
日曜日のアニラジは聞きまくってました。
東京ブギーナイトとかGMとか銀吼えとかタコ少女とかー

8、サイトといえば?
みなさんのぶろぐ。
あと2ちゃ(ry

9、雑誌といえば?
最近はジャンプすら読まなくなった。
釣りの雑誌か車の雑誌は結構読むのに…

10、前の人のQ11といえば?

「あなたの萌えキャラは誰?」

ちょwこんなん多すぎて答えれませんって。

まぁ、あえてここはサンダース(ギレン)ってことで

11、次の人に聞きたい質問は?

12、次に回す人5人
11はアンカーにしたいのでストーっプ


もうひとつー

『色バトン 』


・好きな色は?
黒、白、青

・嫌いな色は?
黄色と黒の物。蜂とか蜘蛛とかなんか危険な感じで本能的にいや

・携帯の色は何色?
黒と銀

・車の色は?
白とみせかけて実はパールホワイト
パール乙女な車ですよー

・カーテンの色は?
入寮した時からついてたグレーなカーテン

・いま着ている服の色は?
部屋着の紺のじんべい。

・あなたの心の色は何色?
妄想族なのでショッキングピンク

・回してくれた人の心の色は?

黒。なんか殿下はアルタイのイメージが強すぎてw

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
これもアンカーってことで。

2006.11.10 Friday / バトン / comments(0)
こそこそとバトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

いつもの如く、PCがあるときやろうとしたら
色んなところで自分の名前が挙がっておりました。ありがとうです。

■名前(HN)
やまだ@えび

■性格
自己中でめんどくさがり。熱しやすく冷めやすい
人見知り。でも慣れてくるとウザクなる
ヲタの典型じゃね?

■知人に言われた性格
えろい、きもい、ヲタク  性格じゃないけど


連想(知人管理人さんのお名前)

■かっこいい
AOさん、コンボさん、湯月さん、真矢さん、柳刃さん

■可愛い
女の子はみなカワユスですよ。

■乙女
海子さん、湯月さん、陸さん、殿下、オスギさん、コンボさん、雪さん

■優しい
自分みたいな物にかまってくださるみなさん・゜・(ノД`)・゜・。

■楽しい
みんなといると楽しいです。帰ってくるとさびしくなる


■個性的
個性的じゃなければ仮装してないはずなんで…

■天然
海子さん、陸さん姉妹

■腹黒
自分とうるさん  二人あわせて16億ベリーの賞金首なので

■変態
これは自分ですね。譲れませんw

■子供
風華学園の生徒たち。みんなじゅうななさい

■大人
うるさん、AOさん、湯月さん、柳刃さん


■ツンデレ
うるさん

デレはなくてよいのであまり冷たくあたらないでくださいな

■萌え
日々みなさんから萌え分補給させていただいてます。

■尊敬
素敵さんばかりでいつも尊敬しております。



なんかいまいちうまく答えれてない気がしますが…
まあ、いつものことなのでこれで良しということで
2006.10.23 Monday / バトン / comments(0)
バトンが溜まってましたよ。
なんか五つくらいばとぅんがたまっております。

まとめて投下。
まわしてくれたみなさま、ほんと後回しにしてごめんなさい。
懲りずにまわしてやってくださいな
続きを読む >>
2006.09.29 Friday / バトン / comments(0)
たまってたばとーん
実家でないとPCでネットができないのでと後回しにしてしまったので
たまってしまったんすよねと言い訳
続きを読む >>
2006.08.20 Sunday / バトン / comments(0)
やりたいものはふえるけどー
最近、うるさんとメールしてたりブログや日記をのぞいて回ったりしてると

あれもやりたいなー。これも面白そうだなー。

と思ったりしちゃってたりします。


とりあえず確定でやるもの決まってるものの製作をせねばと思うんですが、作る技術と時間がありません。

せめて残業が1,2時間で済めば(つД`)




先日アレクさんからいただいたバトンをやってみます。

バトンとかはPCじゃないとつらいので遅れてしまいますた。(言い訳



バトンとおまけの私信は、最近使い方を覚えた続きを読むからー

 
続きを読む >>
2006.07.02 Sunday / バトン / comments(0)
ばとーん@アルタイ

湯月さんからアルタイご一行様へってことなのでー

『キャラバトン。』

バトンルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。

〆廼畛廚Α悒筌泪澄
HIMEのほうのヤマダも気になってたりしますw

△海痢悒筌泪澄戮砲牢尭亜!
ナツキとナオの焚き火のとこ。
始めて見た時ちょっとおいしいんじゃない?とおもってみたり

D彰凝『ヤマダ』
超脇役。
キングオブ脇役。
でも個人的に渋いおやじ好きなんでヤマダ好きですよ。

すイな『ヤマダ』
やっぱへびかな?

イ海鵑福悒筌泪澄戮老だ!
マテリアライズするヤマダ

Δ海寮い法悒筌泪澄戮居なかったら・・・
乙仮装やってなかったと思います。
っつーか、時期的に仮装とか引退してたとおもいます。

Ъ,鵬鵑坑疑
うるさんと同じ理由でストーップ





ちょっくら学校に今から遊びに行ってきます。
明日、野球ー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←馬鹿
2006.06.24 Saturday / バトン / comments(2)
さっそくバトン
・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください

うるさん@カズ君

2:あいつを色で例えると?

青。なんとなくそんなイメージ

3:あいつを四字熟語で例えると?

「冷静沈着」
 取り乱したところをみたことありません。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?

自分みたいなもんにもかまって遊んでくれます。
あと勇者なとこ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?

特にないっす。
あえていうなら「えびさんならイケマスヨ」的なことを言ってプレッシャーをかけてくるw

6:あいつに唄わせたい歌は?

うるさん、カラオケ行っても歌わないからなー

しかしあえて
Crystal Energyか乙女はDO MY BESTでしょ?をチョイス

7:あいつと遊びに行くならどこ?

普段は買い物言ったり、飯食べに行ったりですが以前、計画倒れになった木崎湖への旅にいきたいっすなー


8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

うるさんの車をヲタ車に改造しとく。


9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

伊織がんばりますから、あんましプレッシャーかけないでください。とりあえず頭の覚悟は完了しましたゆえ


10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

バトン答えてる時点で誰にも教えていないので書いても無駄ですが、とりあえずブーメランでうるさん
2006.05.27 Saturday / バトン / comments(2)