

2010.12.05 Sunday / - / -
あえて消さないでおいた
101029_1639221.jpg
▼ここから本文を書く▼

職場のトイレで落書きを発見した!


完成させて欲しかったなぁと思いつつも誰が書いたか気になる(´ε`)
2010.11.26 Friday / 日記 / comments(2)
のんびり飲みたい
100806_0304051.jpg
▼ここから本文を書く▼

ブログのタイトル通り最近は酒にのまれないようになったつもり



あんまり好きじゃなかった酒が好きになれたのは良いか悪いか前の職場とかのおかげ


今じゃ進んで飲みにいったりしとるもんなぁ




久しぶりにヲタな会話ができる飲みに参加したいわぁ

mixiのオフ会でも覗いてみるかなぁ(^ω^)
2010.08.31 Tuesday / 日記 / comments(0)
甘い物には牛乳
100226_0947321.jpg
先日お兄様が祖父ちゃん祖母ちゃんの誕生日にとケーキ持ってきてました。


大分過ぎてはいたけど、こういうマメなとこは尊敬できるし見習いたい!


祖父ちゃんと祖母ちゃんは誕生日が2月7と9なので真ん中の8にまとめて祝います。


というわけで弐八さんはうちの祖父ちゃん祖母ちゃんに挟まれておりますww
2010.02.26 Friday / 日記 / comments(0)
二年ぶりに更新してみた
不機嫌ぬこ 

日曜日にドームに犬猫なイベントに参加したので投稿


犬分は補給できたけど猫分がイマイチなので、野良ぬこ狩りにでかけねば




しかしこのブログどうしよ?
2010.02.10 Wednesday / 日記 / comments(0)
こっちもひさしぶりに更新
まるっと一ヶ月何も書かないのは初めてかもめ


mixiの方も一ヶ月ノータッチだったわけですがね。
だってアレでコレでアレなもんでね


まあ、mixiはちょこちょこやってくにしても、こっちは誰も見てないしそろそろ潮時かもめ。
コスもぼちぼち潮時かもしれんし
2008.04.15 Tuesday / 日記 / comments(2)
うわわぁ
hs.jpg
まさに今ぴったりな言葉!!!!


この前の刈谷の写真がメタメタでしたorz



手ブレ、逆光、ホワイトバランス崩れのオンパレード⊂⌒~⊃。Д。)⊃



構図とかそれ以前の問題ですorz




当日は粘着させて頂いたパルケフルメンバーのみなさん、ゆづぞーさん、アレクさん等々ありがとうございます。


無差別写真ウプしようと目論んでたのに上記の理由により達成できず(´・ω・`)残念です。





残念といえば焔の錬金術師やってきたんですがとっても残念な感じだったと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分の写真撮ってないからチェックもできず。




あ、パルケのみなさん鋼合わせほんとに混ぜてもらえませんか?←私信
2007.11.05 Monday / 日記 / comments(3)
痛車
以前、母校近くのコンビニで見つけた痛い車。



その後少し仕様が替わって大学前で発見!!


残念ながらうちの学校のだれかの車のようです。

流石我が母校!ヲタク生産校は伊達じゃない


最初見たとき


その後
2007.10.08 Monday / 日記 / comments(0)
一ヶ月さぼり
ミクシーのほうは、ぼちぼち書いていたんですがこっちは放置

イベントにも行かなきゃ、飯ネタも食べないのでなかったんでね


でも久しぶりに9月17日に刈谷のイベントに参加してきました。

前の日飲んでたのもあって大遅刻かましましたが…
パルケのみなさんすいませんでした<m(_ _)m>


今回はパルケの皆さんに乗っからせて頂いてサムライ7のヘイハチやってきました。
武器は作りなおしたけど衣装はノータッチで非常にアレなヘイハチでしたけど


そんで久しぶりなイベントだったからかわかりませんが、一眼の充電し忘れるとか、コンデジの電池途中できれるとか、ホント自分死ねばいいのにorz
今度は前日にちゃんと用意するぞヽ(`Д´)ノ



続きにイベントの写真をうぷ

そういえば掲載許可とってなかったんで、だめな人がいたらミクシーメールに削除依頼だしてください。
乗せてる人ミクシーにいるひとなんでいいかな?と
自分もそっちのほうが気づくの早いと思いますし



続きを読む >>
2007.09.28 Friday / 日記 / comments(2)
ツヴァーイ
07-08-26_21-20.jpg
今日は港行こうかな?
と思ったけどなんとなく延期



今日は暑かったみたいだし行ったところで持つか自信なかったしまぁ良かったかな(´ω`)



ただ会いたかった人たちもいたんでそこはちょこっと残念です(´・ω・`)




んで今日は大人しくお家で引き込もって転職活動準備と舞乙鑑賞



舞乙ツヴァイついに完結!!


ニナーヽ(`Д´)ノ



やっぱりOVAはよく動くね(´ω`)

スターシステムな作品はネタ捜しも楽しいしねー


公式見て知ってたんだけどOVAまだ続くんだよね。

新しいシリーズでシフルって言うらしいけど次は過去の話だし買って揃えるか悩みますよ(´・ω・`)
2007.08.26 Sunday / 日記 / comments(0)
昨日は
07-07-23_22-44.jpg
先輩を拉致して会議してきますた




ちょっと気持ちが楽になったぉ


とりあえず打開策を一緒に考えて貰って実行中



これでダメならファイナルウェポンを投入!

ほぼ解決したと思われる(´ω`)やれやれ



これで胃痛の原因の一つが消えたと思います。


思いたい(´・ω・`)





他にも普段できない相談とか乗ってくれたんで助かりました


ここ見てないけど(つーか見てたら自分、自殺せにゃw)F先輩あざーっす。






あと今日は明日給料日だから明細がきてました。



ボーナス月は通帳見るとにやにや(・∀・)しちゃうね。
2007.07.24 Tuesday / 日記 / comments(0)